( ゚▽゚)/コンニチハ
久しぶりの投稿となります(ノ∀`)タハー

たまには…真面目に(笑)

【カラーのこだわり】

▶グレイカラーのみ・⁡ファッションカラーのみ・⁡2つの塗り分け・2つを混ぜる方法・マニキュアなど、お客様に合わせて提案させていただいております。

▶当人の皮膚がよわいのもあって、頭皮と身体のことも考えて、出来るだけ頭皮に付けない塗布方法をとらせていただいております。 (マニキュア塗りとかともいいます)

▶カラーの後にダメージレスのお薬を使用しております。
(カラー剤も一般的なお安いものよりは質の良いもの使用しています✨)

カラーなのか白髪染めなのか分からない方や、 白髪染めを辞めたい方も、気軽にご相談ください🎶

もうすぐ50のカジュアル美容師が マンツーマンでお手伝いさせて頂きます<(_ _*)>

体調など崩さないようお過ごしください🍀*゜

LINE

LINEからのお問い合わせ
施術してる場合は電話に出ることができないため、ご予約はLINEからお願いします。
友だち追加

こちらから公式アカウントをお友達に追加下さい。

LINEでのご予約について

LINEを通してご予約をいただく際は、お手数ですが、下記の3つをご記入下さいませ。

希望日が2つあるとスムーズにご予約いただけます。
再来の方はLINEのタイムラインにて細かい予約状況をお伝えしております。

  1. 日程
  2. メニュー
  3. 希望時間

ご来店の際は下記をご留意下さい

  • 土日祝は2週間以上前をおすすめしてます。
  • ほかのお客様と重ならないように予約を調整していますので、早く着きすぎた場合はファミリーマートや車などでお待ちいただけると助かります。